帰り、、

9時起床、支度をして札幌ステラプレイスに行く。いやいや除雪は昨日よりは良くなっているものの、走りづらいし田舎者のどん臭いおっさんは、この大渋滞の中を無事抜けて3キロ先の目的地に行けるのだろーか?カーナビは勝手な意見ばかり言ってくれて、何の役にも立たないわけで、重要な時に使えないあいつみたいなモンだとか思ったり。。全く。。何とか立体駐車場に停め、5階の本屋さんに向かう。本屋さん大好き♪、、業界誌、ファッション誌、自動車誌、ビジネス誌、その他色々3時間なんて、あっという間の出来事。。購入した本は今回は少なめだった。特に業界の専門誌は、なんだか目当てものが無くてガッカリ、、帰りに恒例の車を何処に停めたか記憶喪失事件になり、泣きそうになったが何とか発見!北見に戻る。。

天気も良く路面も良好、視界も良好でスムースな帰り道だった。途中いつもの豆腐屋さんで買い物をする。。なんと、超ガッカリ、、、三角揚げが売り切りだと。。あ~あ、、しかし、おからをサービスしてくれて、ニッコリ。。17時事務所に到着。郵便物をチェックして自宅に戻る。自宅でホテルにあったおねいちゃんのチラシを家内に見せて、「世の中のおっさんはこういうところに行って羽を伸ばしているんだけど、自分は違う」と訳のわかんない説明をしたり、姉さんの本を読んだり、、お~、、、坪単価、、、その通り!!この雑誌の編集部は、もしかしてこの日記読んでるのか??
0 件のコメント
コメントありがとうございます。内容に関係の無い迷惑コメントがあったら教えて下さい。

エボホームオオヒラ有限会社
エボホームオオヒラ有限会社
〒099-1587 北見市豊地22番地23
Tel 0157-66-1110 fax 0157-66-1120
北見市ホームページ制作 スキッパーズ