エッチだよねぇ~
2008年11月17日(月) 23:59

11月も半ばを過ぎ今年も残すところ1ヵ月半を切りました。何だかまだまだ今年中にやる事は残っていると言うのに、段々気が焦ってくる今日この頃です。そして師走に向けこれからの時期は、お酒の飲む機会も増えると思われますが、どうか飲酒運転だけはしないよう、何卒よろしくお願いいたします。
ところで右の写真のランドリーボックス(S:W35×D24×H35cm/L:W38×D30×H40cm) ですが、可愛いと思いません?ランドリーボックス以外にも少し大きめの収納ケースとして使えるアイテムです。内部もイチゴ柄のコットン地で仕上られていて可愛いですよ!
2個セット定価4.800円のところ2.350円(税別)で販売しておりますので、興味のある方はこちらからご連絡ください。通販はいたしません。エボホームに取りに来てくださるようよろしくお願いいたします。
8時30分出社、、事務仕事を色々。昨日打ち合わせた内容の整理、図面の訂正など、、、おお、今回の現場で使用するアイアン妻飾りが届いたぞ!。。いい感じで仕上がっていてご機嫌♪。この妻飾りですが、フツーに購入すると、フツーに5万円を軽く越えて異常に高い感じがするのだけど、試行錯誤をしながら探したり自分で作ったりした結果、とても親切でとてもお安いところを昨年発見したわけで、、、何処かって?、、人気が出たら納期が延びるので秘密ですけど、、今週には取り付けをしようと思う。午後からも事務仕事を色々、、次の現場の詳細図面の作成など、それにしても自分の座っている回りが雑貨で大変なことになってきた。このままじゃ雑貨に埋もれてしまう予感。。何とかせねば、、それにしても予想外の反響と売れ行きに、もしかしてエボホームの社長のセンスも捨てたモンじゃない予感(笑)
19時帰宅、、夕飯食べてテレビはネプリーグ見る。「ミス・インテリチーム」の人たち強すぎです。才色兼備、、天はニ物を与える気がしたり。あの中では優木まおみさんが大好き♪、、実年齢より少し若く見えます。何といっても小学校の教員免許まで持っていたりで、あんな美しい先生がもしいたら父親参観日は大行列とか勝手に空想・・・続いてイノセント・ラヴを見る。う~む、、本当に父親が悪いのか?もしかして全面的に兄が悪いのでは、、最終的に父親は善人じゃないと、ドラマとしてフツー過ぎないだろーか?、、それにしても終了間際にまたもやベットの横の機械が「ピピピー」と警告音で、、あああ、、又生き返るの??














