お寒いですね。。


いやーー、凄く寒かったですね!
今年は雪も降りながら、寒い・・早く春が来ないかなー




点検に行ってきた。
いつものごとく、業者さん全員ぞろぞろ引き連れて、
自分でやった仕事の粗捜しをする。





脱衣場のスイッチの位置が、使いにくいとのことで
電気屋さんに移設サービスをしてもらった。




帰りに青森出身の奥様から、青森美味しい物セットを頂きましたーー、
このりんごジュースは以前にもいただいた事があるんだけど
凄く美味しいんだよなーー☆






帰ってきて、先日紹介した、電柱の気になる例のプランの模型を作る。
1/100の敷地の中で、住宅模型をぐるぐるあっちこっちに移動させる。
やっぱ、これが一番イメージできます。
結論的に東側間口と土地の角部分を柵で囲い、南側からのみの出入りとした。
角地だからといって、両方向の道路を開放的にしたとすると、
恐らく電柱が特に気になるようになると思ったから。
そして特に気になる電柱のところには、大き目の広葉樹を植栽することで
かなりいい雰囲気になるという感じにデザインした。
広葉樹は、ほぼ真南方向に植え、夏は木陰を作り冬は葉が落ち陽が入る作戦。

お客さんが気に入ってくれればいいなーー。。

0 件のコメント
コメントありがとうございます。内容に関係の無い迷惑コメントがあったら教えて下さい。

エボホームオオヒラ有限会社
エボホームオオヒラ有限会社
〒099-1587 北見市豊地22番地23
Tel 0157-66-1110 fax 0157-66-1120
北見市ホームページ制作 スキッパーズ