鈴木の滝をやっつけろ!


斎藤一人さんの本。。ほとんど全部読んでいる。
新しく出たのを読んでも内容は重複している場合があるが、
それはそれで、改めて思い出し反省できる。

この本にもあるように、ほんとスタイルより「顔」ですよね。
「暗ーーい顔」していて、ツキまくってお金持ちなんていないものね。

お天気屋さんで、誰も悪くないのに、いい年こいて、お子ちゃまみたいに、
勝手にご機嫌斜めになって、「ムスッとした顔」して周囲に気を使わせている、
そんな奴に人気者なんていない。





会社や学校や、いやな事があったり、いやな奴がいる場合だって
「これは自分が成長するための修行なんだ」と思うなど
物事の捉え方を変えることで、不幸なことも幸せになれる。

「今日は風が強くて、看板でも飛んできて当たったら嫌だからどこにも行きたくないなー」
「今日は風が強いから、おねいちゃんのスカートがうふふになるチャンス!さぁ、出かけよう」

ちょっと違うかーー(笑)








21年度3棟建てた、長期優良住宅の補助金申請をした。
3棟×100万円=300万円

国交省のホームページによれば
3棟建てたエボホームは市内の工務店で一番の数字だ。
たった、3棟なのに・・・


入金は8月頃らしい・・・

いやーー。。。干上がってしまいそうだ。。





P☆リーグビデオ第3弾!
今までで、ダントツ面白かったです。

そういえば、〇月〇日、北見市〇〇に
何とP☆リーグでも人気のあの〇〇選手が来るそうです。
絶対見に行こう!DVDにサインもらおーかなぁー・・・

なんと、市内で人気のあのショップが
〇〇選手のスポンサーに名乗り出たらしく
その関連イベントで来るらしい。。。

できれば僕のレーサー時代に、名乗り出て欲しかった。。









0 件のコメント
コメントありがとうございます。内容に関係の無い迷惑コメントがあったら教えて下さい。

エボホームオオヒラ有限会社
エボホームオオヒラ有限会社
〒099-1587 北見市豊地22番地23
Tel 0157-66-1110 fax 0157-66-1120
北見市ホームページ制作 スキッパーズ