エクラガラスボックス


にわとりやうさぎのモチーフが可愛い

エクラガラスの小物入れ

インテリアとしても素敵にお使い頂けます。

 

WAXペーパー


両面に蝋(WAX)引き加工をした

オシャレなWAXペーパー。

サンドイッチやお菓子を包んだりラッピングにも・・・

国産なので安心!!

アカシア材 ディッシュ各種


ホッとする木の暖かみのあるアカシア材を使用。

手作りの焼き菓子やパスタ・ピザなどをのせてみてはいかが?

動物モチーフキーホルダー


人気のダックスやキャットなど

可愛い動物モチーフのチャームキーホルダー。

バッグチャームとしてもオススメです♪

 

Shinzi Katoh マグカップ


北欧タッチのイラストが可愛いマグ!!

デザインの1つ1つに物語が詰まっています。

 

アーモンドスカッチ


熱く焦がしたキャラメルにアーモンドをからませた

サクサクとしたクランチキャンディー

ショルダー付き財布


お財布にショルダーが付いた

携帯電話・スマホも入るポケット付き!!


ちょっとしたお出かけや病院など

あらゆるシーンで使い勝手バツグン

8/9~通常営業してます。

先週はお休みさせて頂きご迷惑をお掛け致しました。

今週よりまた通常営業(金・土・日・祝)しております。

帰省中の方も是非遊びに来てくださいね♪

 

臨時休業のお知らせ


8/2(金)~4(日)

都合によりお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

お待たせしました


入荷希望多数

可愛いほうきとちりとりセット!!

全部で8種類。在庫わずかです。


ファブリックのマトリョーシカ

布製で手触りがよく自立します。


新着品もお値下げしてます。(対象外あり)

エボホームオオヒラ有限会社
エボホームオオヒラ有限会社
〒099-1587 北見市豊地22番地23
Tel 0157-66-1110 fax 0157-66-1120
北見市ホームページ制作 スキッパーズ