丸大豆


雑貨屋初めて11年。
特にこの時期は東京の問屋街をうろついて仕入れ作業をするのだが、去年も一度も仕入れに行けず今年も今の所行けそうにない。ま、今まで培った経験で気になる商材はチェックをしたりネットで問屋から仕入れはできるものの、先を見越した店の展開のヒントは北見にいてもなかなか厳しい。仕方ないな。Revoも予約のみの営業ですがどうぞ遠慮なく予約してください。ちなみに僕のファンの方はご指名頂ければ対応します。直接僕にご連絡くださいませ。


国産丸大豆醤油。
たかが醤油されど醤油。全然違うから驚きます。この醤油なら鉋クズつけて食べても旨いと思う(笑)


サウナ入ってチャミスル飲んで・・


ネットフリックスというのが生活の一部に根付いてしまった。これまあまあ面白い。北海道弁で言うと「なんか見ささる」。しかし韓国にはどんだけかわいい女優がいるのだろうか。。
そう言えばネットフリックスの世界の会員数が2億人突破したらしい。やはり独占配信やオリジナル制作など、他の動画サイトと違いネタの使いまわしじゃないところがウケているのかもしれないですね。やはりエ○ホームのようにオリジナルで独自のモノを作れるところが強いのかもなぁ(笑)

コメント (2)
  • りなたむ

    色んなドラマに手を出すも、やはり不時着と梨泰院、キム秘書を何度も繰り返しみてしまう・・・・・。

    早く梨泰院に行きたいし、韓国でエステをして辛いものをチャミスルと一緒に乾杯したいなあ

    フィンランドにも行きたい。

  • エボホーム

    Runon見てみ。6話まで見たけど結構面白いよ。
    コロナ終わったら旅行行こうぜー。

コメントを残す

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。 お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール 
最近のコメント
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
12/03 エボホーム
12/03 次女
遠いカーボンニュートラル
11/24 エボホーム
11/24 s.o
ロケ地巡りなど
09/08 エボホーム
09/08 次女
Starry Eyed
08/15 エボホーム
08/15 ふじです
株式会社ニート
07/24 エボホーム
07/24 おっぱい
あちー
06/29 エボホーム
06/28 s.o
宇宙戦艦ヤマト×インド映画
06/19 エボホーム
06/19 s.o
あなたの家の屋根、壊れてますよ。。。
05/13 エボホーム
05/12 s.o
光熱費が絶対にお得な情報。
04/24 エボホーム
04/24 s.o
家出しました。探さないでください。愛冠-苫小牧-新潟-富山-金沢
04/03 エボホーム
04/03 家売る女
手術は成功しました。
03/16 エボホーム
03/15 ふじ
過去の日記
PAGETOP