家を建てない未来に起こる事。


損か得かだとか、賃貸か持ち家か、とかよりも。
家を持たないという事。
損得を抜きとして、家が無いと年を取ってマジヤバいです。
僕も大家ですが、優良物件なので誰でも入居させていません。
年齢、家族構成、転勤族か否かなど審査させていただき入居していただいてます。
65歳以上どころか60歳でもお断りすると思います。

これが今起きている事です。


2024年築。
ミサワホームとエボホームのコラボ住宅。
ざっくりフレームはミサワ、デザインなどは僕が担当。
昨年は出来なかった外構工事がひとまず完了。
今後は左の砂利の部分に植樹するサークルを設けて植栽など増やしていく予定です。

と言う事で得意の動画(笑)


なんと復活!
先週の週末は大変な混雑だったらしい。
開店11時の10分前に行ったらスムーズに入れました。


何と言ってもチャーハン。


あんかけ焼きそばと欲張って食べたら腹パンパン。
帰りは大勢の人が待っていました。。

コメントを残す


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

エボホームオオヒラ

大平おおひら 邦夫くにお

このブログは、見る人によってはとてもつまらないとは思いますが、理想のマイホームを建てようかな??なんて考えている方に少しは役にたつかも知れません。お読みいただき少しでも親近感を持っていただければ、それだけで幸いです。

プロフィール  
最近のコメント
枯れる、朽ちる、腐る・・・
01/31 エボホーム
01/30 フジです
AI時代の暇の使い方。。。
11/01 エボホーム
11/01 長女
PPP
08/21 エボホーム
08/21 りな
特許庁に出願
06/19 エボホーム
06/18 長女
06/13 エボホーム
06/13 次女
使っていない人は職人さんになるのかな。
05/30 エボホーム
05/30 りな
家を建てるのに一番大切なこと。(偽エボ)
02/14 エボホーム
02/12 ひろりん
よいみどりとわるいみどり
07/18 エボホーム
07/13 りなたむ
財布を落としただけなのに。シーズン3
06/28 エボホーム
06/28 次女
06/27 エボホーム
06/26 りな
箸置き
04/04 エボホーム
04/04 りなちゃん
不景気で物価高!その新築ちょっと待て。。
03/09 エボホーム
03/04 s.o
常夏美瑛
02/16 エボホーム
02/16 りなちゃん
変動ローンは博打。
12/11 エボホーム
12/11 s.o
言い訳すんな・・・
12/03 エボホーム
12/03 次女
過去の日記
PAGETOP