家を建てない未来に起こる事。

損か得かだとか、賃貸か持ち家か、とかよりも。
家を持たないという事。
損得を抜きとして、家が無いと年を取ってマジヤバいです。
僕も大家ですが、優良物件なので誰でも入居させていません。
年齢、家族構成、転勤族か否かなど審査させていただき入居していただいてます。
65歳以上どころか60歳でもお断りすると思います。
これが今起きている事です。

2024年築。
ミサワホームとエボホームのコラボ住宅。
ざっくりフレームはミサワ、デザインなどは僕が担当。
昨年は出来なかった外構工事がひとまず完了。
今後は左の砂利の部分に植樹するサークルを設けて植栽など増やしていく予定です。
と言う事で得意の動画(笑)

なんと復活!
先週の週末は大変な混雑だったらしい。
開店11時の10分前に行ったらスムーズに入れました。

何と言ってもチャーハン。

あんかけ焼きそばと欲張って食べたら腹パンパン。
帰りは大勢の人が待っていました。。









